藤田一人旅

語学ゼロからの、猫とベトナムと私。

吉野家の限定オリジナル丼が欲しい。切実に。

【金がない・二十代・一人暮らし】の男の主成分は

牛丼で、ほぼ占められているのではないか

 

と、常々思っている。

 

もちろん、僕もその一人だった。

 

三十代になり、頻度こそ減ったものの

未だに牛丼屋には途方もないリスペクトがあります。

 

 

f:id:fujitahitoritabi:20180531144023j:plain

 

で、

要するに、

我らがホーム【吉野家】が、こんなキャンペーンをやってまして。

オリジナル丼が欲しい。超欲しい。食卓を吉野家にしたい。

デザイン。かわええ。。。。。

湯呑みも、かわええ。

 

RMTしてなんとか出来ないかなと考えたけど

 

f:id:fujitahitoritabi:20180531144746p:plain

 

 

茶碗サイズのしかない!!

しかも高い。。。ダメです。

 

よって、真面目に攻略しなければいけない。

 

器のために、21食も牛丼をかっこむのか・・・・

ほぼ一ヶ月の昼飯だ、と思った方

 

f:id:fujitahitoritabi:20180531145415p:plain

 

鶏すき丼ならスタンプ2個

 

f:id:fujitahitoritabi:20180531145808p:plain

 

鶏すき丼ならスタンプ2個

 

です。

 

コレ、鶏なのに、カロリーは牛丼並(669㌍)より高いので

オジサンは、ゴハン少な目にしましょう。

 

これでスタンプ21個まで、実質11食。

夫婦二人でいけば、5食前後。

かなり現実的な数字になってきます(大家族だったらなあ)

 

次に、金額面

 

本来なら、【鶏すき丼11食×並@450=計4,950】

 

ですが、僕と吉野家はマブダチなので

もちろん、LINEでも繋がっています。

 

f:id:fujitahitoritabi:20180531152039j:plain

 

【11食×並@450=計4,950】を

【11食×並@400=計4,400】まで、お友達価格にしてくれます。

 

メシも食えて、丼も貰えて、安くなるという、恐ろしい三連鎖。

何、この異常なコンボ?

吉野家さん?大丈夫?

 

という事で、オリジナル丼を目指してデブエット開始です。

皆さん。競争率を上げないで下さい。