藤田一人旅

語学ゼロからの、猫とベトナムと私。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【石川県金沢市】忘年会は馬を喰う

なんか丸い。 最近、【マイケル・ムーアの世界侵略のススメ】を観て ネガティブになっている毎日です。うーん。。。。 ※プライムビデオで見れますおススメ。 忘年会でした。 www.google.com 『肉は脂っこいし。なんだか魚もナー』 っていう、わがままなオジ…

【Prime Music多め】俺、紅白2018!!(自己満足)【ロック多め】

毛感。 今年の仕事はほぼ終わりまして あとは、いかに職場で真面目な顔をしながら ネットサーフィンするか、です。 さて、今回は イマイチ周りが使ってる感のない【Prime Music】の 自分勝手な布教活動と fujitahitoritabi.hatenablog.com ↑昔の。 なんとな…

【石川県金沢市】LA CHICでフレンチランチを食べた日。

ていっと。 最近はジムに行って、トレーニングしてるのですが。 筋トレしてると変な脳汁が出てきて 『・・・何処か千切れてもいい!あと一回っ!!!』 って、なってくる自分が、少し面白かったりします。 さて、仕事で臨時収入がありまして・・・・ 日頃お…

【群馬県佐波郡】はじめまして、朝ラー。の日

カメラのストラップを噛む猫。 こんばんわ。 最近は、だいぶ寒いです。金沢CITY。 こんな時期は、こたつで落語でも観ながら、熱燗とおでんとか したいのですが・・・・ J(上司)K(子供の)U(運動会で) K(骨折)K(会社に)K(来れない) とい…

【新潟県長岡市】ラーメン:青桐で最後の一杯

こんにちは。 今回から少し前の話。 最近、ジムのウエアを ナイキから、プーマに変えました。 私の心の中では、スポンサー変更と呼んでいます。 fujitahitoritabi.hatenablog.com 続きです(スランプでした) 翌日、昼には仕事が終わり 帰り道です。 あー腹…