藤田一人旅

語学ゼロからの、猫とベトナムと私。

ベトナムに来て2ヶ月たった、凡夫の感想。

f:id:fujitahitoritabi:20191027022810j:plain

 

こんばんわ。はみでてます。

会社の悪ノリで、この世に生を受け

初めて海外にいます。

 

それでも、取り合えず空港に降り立った時に

『変わんねえなあ、この街もよお』

って言ってみました。

 

苦し紛れです。

 

そんなこんなでベトナム生活2か月、経ちました。

まだまだ、ペーペーですが

簡単な近況をまとめたいと思います。

 

f:id:fujitahitoritabi:20191027023136j:plain

 

兎に角、お伝えしたいことは

安心してください。

 

二郎系、御座います。

一風堂、御座います。

 

なので、安心してください。

 

f:id:fujitahitoritabi:20191027024016j:plain

 

日本食もあります。

鰻とかも食ってます。

しっかり太ってますね。

 

f:id:fujitahitoritabi:20191027024314j:plain

 

丸亀では、薬味のバリエーションが増えています。

ホスピタリティー

 

f:id:fujitahitoritabi:20191027023741j:plain

 

会社の人は優しくて

変な実をくれます。

変な実は大変美味しいですね。

 

f:id:fujitahitoritabi:20191027024905j:plain

 

こちらは、大胆に塩をあしらった枝豆となります。

塩分のダイナミズムを、しばしお楽しみ下さい。

 

f:id:fujitahitoritabi:20191027025140j:plain

 

現地飯。

うまい。安い。

 

f:id:fujitahitoritabi:20191027025328j:plain

 

これなんの肉?って聞いたら

『アヒル』って言ってました。

 

後で調べたら、アヒルと鴨って

大して変わらないんですね。

うまい。

 

今回はこのぐらいで。

頑張っていきましょう。