藤田一人旅

語学ゼロからの、猫とベトナムと私。

超くっきーランドneo・いきなりでワイルドステーキ450㌘・スリコの吉本コラボ

f:id:fujitahitoritabi:20180807204917j:plain

 

どうも。こんばんわ。

 

気を抜いた時の猫は、こんなもん。

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807210143j:plain

 

深夜ラジオとお笑いを、愛する私。

 

夜な夜な、YouTube野生爆弾の大阪時代のコントとロケを観ては笑い

(無茶苦茶なので是非観て欲しい)

最近では、アマゾンプライムで、ドキュメンタルを観ては、吐くほど笑う。

 

異世界すぎる世界観。

要するに、野生爆弾は超イカれてて、超面白い。

 

コメディ嫌いの嫁も、野生爆弾にはそこそこ興味があり

 

その片割れ、くっきーの

【超くっきーランドneo】を

ギリギリになって見に行く事に。

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807211258j:plain

 

入ってすぐそこに、もういる。

アディダスの3本線ジャージが欲しくなりますね。

(因みに、会場写真撮影などOKとの事)

 

会場内は、いつものBGM。恐い。

 

因みに、【この世の終わり泣き】している子供達もいた。

気持ちはわかるよ。うん。恐いよねえ。。。。

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807211511j:plain

 

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807211913j:plain

 

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807212156j:plain

 

この作品の、タイトルで笑う。

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807212623j:plain

 

エログロ。

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807212751j:plain

 

個人的には、これが生で見れて

とても嬉しかった。

(ドキュメンタル、観てない人は観よう)

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807212904j:plain

 

そら、子供泣くわ

でもカッコいい。

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807213030j:plain

 

あの、コントのやつも観れて感動。

意外に、しっかりした作り。

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807213313j:plain

 

人物絵と、その人の背景を描いたもの

狂った背景像だけど、なんとなく理解出来てしまう。

ずっと、読める。

 

他にも、芸能人の顔真似パネルやら

色々ありました。

 

んー、面白い。

もっとじっくりと見たかったが・・・・

 

 

『ワイ、ハラヘッタ(嫁)』

 

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807214436j:plain

 

なぜ、この後に肉が食いたいんだ。嫁。

【いきなりステーキ】に。

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807214545j:plain

 

皆さん、明日まで、セールやってますよー!

 

 

さて、今回

僕こと、【MAX藤田】には

いきなりステーキでの、リベンジがありました。

 

ランチ限定の『ワイルドステーキ(安くて固い)』

これの450㌘

とても、常人には考えられないボリューム!!

(後ろに並んだサッカー少年も頼んでたけど)

 

これの完食です。

 

ですが

 

これを一人で完食せずに

なにを男といえようか!!!!

 

因みに前回チャレンジでは、【もえあず】こと嫁に

1/3ぐらい食べてもらっている。悔しい。

 

今回は、その雪辱戦である。

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807215410j:plain

 

僕こと、【ジャイアント藤田】に運ばれるワイルドステーキ

多いなー450㌘。

子牛一頭分ぐらいはあるかな(気持ち的に)

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807215457j:plain

 

もえあず(嫁)】は、なんかいい肉、300㌘。

 

さあ、戦いの火蓋は!!!!・・・・

 

 

って多いわ、ワイルドステーキ。

うん、ごめん。

全然無理。食えないわ。

 

あと、咀嚼力がなくて

半分ぐらいで、こめかみ爆発するかと思った。

北斗神拳みたいに。

 

因みに、隣のサッカー少年みたいな、中学生は

同じ量のワイルドステーキを余裕で食べてた。うん。

若いねー。

 

【MAX藤田】は引退です。

結局、今回も1/3は、【もえあず(嫁)】が食う。

 

もえあず・・・・やるねえ・・・。

 

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807220447j:plain

 

ショッピング。【スリーコインズ】

いいタイミングで、吉本コラボしてる。

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807221811j:plain

 

くっきーも居ますね

 

f:id:fujitahitoritabi:20180807221911j:plain

 

嫁が、マグカップやら買ってました。

 

 

そんなこんなで、最近の休日です。

 

明日は、是非。ワイルドステーキ食ってきてください。